<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年01 月23 日

久しぶり

20日(木)の早朝、雪の降る中、長年世話になった、近所でかつ親戚のおじいさんが97歳で亡くなった。昨日の葬儀が終わるまでいろいろと忙しかったが、昨晩から今朝にかけては爆睡状態で、久しぶりにすっきり目覚めることができた。

今朝も雪が降ったり、舞ったりでノイズが出たりでなかったり。6時台になってようやくノイズレベルが下がり160mをワッチ。IV3PRK、RW5KW、YC1LOW/1、RX6LE、S57DX、EW1DO、SM3JLA/2と交信して7時頃に80mへQSY。ほかにも何局か未交信局が聞こえていたが、届かなかったり、弱くてコールできなかったり。しかし久しぶりの大漁だった。

80mではS58Qとだけ交信して終了。今日は午後から東京へ移動するので、またしばらく無線は楽しめない。今晩は同僚と飲み食べ放題の予定だが、体のことも考えてほどほどにしておかないと・・・

投稿者:JA9PPC
at 10 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=182737

◆この記事へのコメント:

※必須